ありがとう、そしてありがとう。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ありがとう、そしてありがとう。

ミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣』

本日3.11、大阪シアタードラマシティにて、

無事大千穐楽を迎える事が出来ました。


各劇場に脚を運んで下さったみなさま、
プレゼントや手紙を送って下さったあなた。

ありがとうございました、心から感謝いたします。

台本をいただいてから、歌稽古~本稽古~プレビュー公演~東京、日本青年館へ、
そしてまさかの「Mon STARS concert again」
を挟んでの、静岡~久留米~大阪と、
3ヶ月の間、まさに"Company"=「仲間・一座」として、
大変な時も楽しい時も、同じ時間を過ごしてきました。

本当に、悪い奴は1人もいない(自分以外f^_^;)いい人しかいない素晴らしいカンパニーでした。

楽しかったし、一緒に過ごして気持ちが、心地の良いカンパニーと作品でした。

「ありがとう、そして、ありがとう」
という劇中のセリフが好きでした。

{B43FB0CE-6963-479A-80BD-50E8FFA01020}
(大好きな"にーさん"がもう1人増えてしまった!f^_^;最高のエンターテイナー、大澄賢也さん)

{63F23DBB-2301-47C9-B916-501F2A40F055}

(チームCUBE+森雪之丞サマ、和田俊輔さん)

{89AD8F92-93A9-49FD-8472-054AF836F235}

こんなにみんなでご飯行ったのは初めてかも…
(木村晶子・上山竜治・高橋徹・立川真也・安田カナ・春風ひとみさん、
前列まりゑ・ダンドイ舞莉花)

まりゑの卓越した技術、舞莉花の華やかな歌声、
あっこの経験、くるくるシルクの人柄と本当の芸、
カナの存在感、ねーさんの本物の芝居、
竜治の天然(笑)いや愛されキャラ…

{259D485B-A93B-4E95-A977-56FEC87693C4}

よこけんの人柄と安定感、崇人の可愛らしさ、香帆の無二の透明感、

みんな本当に頑張ったし凄かった!
マッピングの画像では皆殺ししてごめんね!(笑)。

{DD5D60CF-6571-4724-8DCC-0760F91F2D5E}

更にユカイさんの圧倒的オーラ!ハンパねぇす!


そして、どうしてもひとこと言っておきたいのは、

主演2人の謙虚さ、ひたむきさ、優しさが、
スタッフ含め全員の気持ちを動かし、
まとめていた事は間違いないし、
この作品を輝かせていたと思います。

これまで何人もの後輩がスターになっていくのを目の前で見てきましたけど…
(これ自分的都市伝説(笑))

持ち上げるのはキライなので、

これからも2人を激励して行きたいと思います。

藤原丈一郎・大橋和也。

売れろ!(笑)


また会う日まで。


3.11に、心を寄せて…。