幸あれ〜っ!N2N♡ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

幸あれ〜っ!N2N♡

昨日はミュージカル『リューン』のパンフ撮影で稽古は出番OFFだったので、

いつ行けるの?今でしょ!(古)

って事で日比谷シアタークリエ直行!

そう!シアタークリエコンサート『TENTH』シーズン1

『N2N』

を襲撃しに♡

まぁ、泣いたよね…作品の力、キャストの力、そして当時の想いが溢れて…T_T

何故か団員のみんなが大勢いたり(笑)

一見平凡に見える家庭、ストーリー。
その音楽の楽しさや激しさ、
優しさとは裏腹に沢山の人の心に訴えかけるメッセージ。

初めて"観た"作品は、やっぱり素晴らしい!
演劇として、エンタメとして、社会文化の一つとしても、
こう言う作品こそ演らなくてはいけない!あるべき作品だ!と強く感じました。

岡田浩暉さん演じるダンは、心情細やかで大人、静かで熱く、素晴らしかった! 

楽屋に顔だした時、「あ~っ!俺の中のダン!」と笑顔で迎えてくれました♡
ありったけの資料を研究しまくって下さったそうで…恐縮。
{B35C14F9-7635-4DA7-9E96-641AE0A7C2B0}
(かつての相棒アン&マリだけどね!)

海宝直人演じるゲイブは、ダイアナが望む通りの100点満点の息子。
更に安心して聞ける抜群の歌唱力!
村井良大演じるハリー、もといヘンリー(笑)は、滲み出る音楽オタク感と大きな優しさでナタリーを見守っていた。
流石俺が愛する良大!
{426078B6-199B-4CFB-A5B2-AEEE436B9DB8}

そして言わずもがな私の当時の愛しの奥様、
ダイアナ役のとうこちゃんこと安蘭けいさま。
素晴らしかった!心情が事細かに伝わって来る確かな表現力に泣かされました。

更に大好きな娘ナタリー、村川絵梨。
真っ直ぐに心に届く歌声は、パパの心を揺さぶり続けました。凄いよ、絵梨!

そしてこのオジオバさん、
今やNHKでブレイク中のスーパースター、新納慎也!
{32AA23AD-8463-443C-ACBF-4C8136151CC7}
キモい!けど可愛いヤツ!
1人喋りはミュージカル界随一!スタンダップコメディやって欲しいわ!
芝居や作品に対しての愛情も人一倍の人たらしは、今回もドクターを絶妙なバランスで演じていた、感服しました!

兎にも角にもこの作品。

ダンともう一度向き合いたい、演じたい!
あの苦しくて悲しくて楽しい人生を生きてみたい!

もう一度本公演で観たいと思いませんか?

是非皆さんの口コミで、拡散で、お力で実現させましょう!

勿論新旧キャストで!

さぁ、みんなでスケジュール調整だ!

シアタークリエに"幸あれ〜っ!"

話したい事はまだまだあるけど!
『リューン』に戻らなきゃ(⌒-⌒; )


心を寄せて…。