『陸王』と『格闘王』! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

『陸王』と『格闘王』!

『陸王』

終わってしまいましたね。

今まで出演した作品の中で一番の視聴率番組!

周りの反響の大きさに「テレビに出る」って事の影響力をまざまざと再認識させられました。

ドラマは私も大好きなテイストで観ていて普通に一視聴者として感動していましたが、

俳優としては…出演させて"もらえた"。

と言うのが今の心境。

スタッフさんに
「ジャベール凄かったす!」とか、
「ミュージカル好きなんです!」
とか声をかけて下さる方がいてくれて泣きそうになる程嬉しかったですが、

一刻も早く、物語に必要とされる俳優にならなきゃいけない。

もっと自分を知ってもらわなくてはいけない。

と、強く思いました。

「伸びシロしかねぇ!」

観て、応援して下さった方々に心からの感謝を…。

そして、年末と言えば格闘技!

RIZIN

です!

{4E8B6297-DFD3-4161-B522-22A73BBC2D3E}

舞台とは全く違う緊張感で毎回ヘトヘトになりますが、
命がけで闘う選手の為、楽しんで下さるお客様の、為、自分でも驚く位の声を張り上げてます!

是非是非応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m