4STARS w.1Mon STARS | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

4STARS w.1Mon STARS

さて、何からどう伝えよう…。

私では宣伝にならないようで申し訳ないのですが…(^_^;)

Cynthia Erivo
Sierra Boggess
Ramin Karimloo
Yu Shirota

まず、日本の俳優・城田優を誇りに思います。

勿論前回からですが、今現在世界のミュージカル界のトップである彼らと同じステージに立ち、
1曲1曲を、確か(汗)4ヶ国の言語を違和感ゼロのクオリティ歌い、作品を表現し、
時に彼ら以上の魅力を見せてくれる城田優。
しかもまだ成長するポテンシャルを感じさせていた。

悔しいけれど、お手上げですわ☆

公演中に何度「ふわぁぁ〜」とか
「ワァ〜オ!」と口に出してしまった事か…。

『カラーパープル』『シスターアクト』の
シンシアは、キュートなのにパワフルでソフト、若いのに深い表現で心震えました。
特に『カラーパープル』の「I'm here」はヤバすぎた!

"ファンティーヌ""アリエル""クリスティーヌ"の
シエラは言わずもがな、とにかく美しくて、澄んだ歌声と幅広い表現力でシビレまくり。
驚いたのは『私だけに』完璧やった!

さて、もはや憧れのラミン・カリムルー。

生で聞いた事は無かったけれど、
彼の演じた"クリス""ファントム""ヴァルジャン"は、自分がこう歌えたら、と思う全てを持っているので、何年も前から動画を漁りまくっていました。

ま、同じ元アンジョルラスだしね。

盗めるものは盗もうと(^_^;)聴力の全てを傾けて聞き入って…
そんな邪念はあっと言う間に吹き飛ばされて放心状態(笑)

刺激になった、とか勉強した!
とか言うのももったいない!
全部楽しんでやれ〜い!

となりましたとさ。

我らが城田優。

全ての歌の表現に彼のチャレンジ精神と愛が詰まってた…恐るべし優、脱帽。
どこまで行くのだろう…Yu!行っちゃいなよ!BWでもWEでも!

終演後、優が皆さんに紹介してくれて、
「Oh! Javert! have to fight?(笑)」
と"対決"を歌い出したりしてくれて、気さくに写真を撮ってくれました☆
{AF337092-87A4-4D64-900B-42F83BB3E567}


{AE51D218-AA97-48C8-9777-43636431C351}

ミュージカルをこよなく愛するあなたは勿論の事、
ミュージカルを観たことのないあなたも、
きっと心震わせその世界を楽しめる事間違い無し!
これを観ずしてMon STARSに来るべからず!(笑)

いや、負けませんから!面白さでは!

そのうちMon STARS+Yuも実現させよう!