"ル・モンストル"『レ・ミゼラブル』 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

"ル・モンストル"『レ・ミゼラブル』

2017『レ・ミゼラブル』
私の最後の通し稽古が終了しました。

これからは他のキャストでの通しを見学、確認しつつ、
オーケストラとの合わせ稽古などを経て
劇場へと向かいます。

今回の稽古では、新しい(違う角度からの)解釈や、
これまで以上の表現を提示、求められたので、
正直、今迄で1番苦しんだかも…。

でも、その演出、表現を開花させ本番に持って行くことが出来たら、
みなさんに良い意味で驚きをもたらせるかもしれません。

それに今回は駒田一さん、橋本じゅんさんなど大好きな先輩方が(飲み会)←×アドバイス、励ましてくださったり、

同じ役の川口竜也さんや吉原光夫くんからスッと心を掴まれる助言をもらったり、

アンサンブルのみんなにも支えられて、
1人で苦しんでる自分が救われました(←ジャベールなのに(^^;;)

作品通じても、やはり沢山マイナーチェンジがあって、新しくなったカンパニーでより新しい作品に進化深化しています。

これぞ30周年記念公演!

にすべく邁進していますので、楽しみに、
本当に楽しみにしていて下さいね!

{ECD159C3-3005-4573-9FB8-77C8241AC92B}


さぁ、行こう、砦の向こうへ!


(こんなユニフォーム(楽屋着)デザインしてみた!)