"日産"スタジアムで僕らと握手! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

"日産"スタジアムで僕らと握手!

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

Jリーグ横浜F・マリノスとのコラボ企画!

創設25周年記念試合
『横浜F・マリノスvsジュビロ磐田』に

選手入場曲としてお馴染みとなった
「Peoples song」(民衆の歌)を
サポーターの皆さんと共に歌うこの最高な企画!

公演前の恒例となってるみたいですが…
初参加して来ました!

いやぁ、RIZINのリングアナの私でも興奮しまくってしまいました。

ピッチサイドに入らせていただいたり、
{E9103E6F-E160-4D53-AAC2-5B01B67FEAFF}

{B349CF45-20A2-41EC-A35B-D667B4469028}

しんちゃんが、合流したり(笑)


最後までガッツリ応援して、
見事2-1でF・マリノスの勝利!

私はとにかく大好きな中澤選手を追いかけつつ、
応援団の役目を果たして来ました!

アスリートファーストな私は(笑)
選手に会いたかったけど、
今回は我慢しましたが、
本当に素晴らしい試合でした!

F・マリノスの選手の皆さんも、
サポーターの皆さんも、
劇場に来てくれるといいなぁ!


またこんな企画があると幸せな
偏ったミーハースポーツオタな私でした。

さぁ、演出補のエイドリアンも来日していよいよ稽古も白熱します!
頑張ろう!

そして16日には

RIZINも(笑)