侍ロス&ザックJAPANイエス!&RIZIN! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

侍ロス&ザックJAPANイエス!&RIZIN!

WBC。侍JAPANの野球、ホントに悔しかったけど、
素晴らしい試合をしてくれて感謝です!

ありがとう!

もう一試合観たかった!…けど!

日本の野球が世界一のレベルだという事が実感出来て幸せでした。

そして次の日にはサッカーW杯予選、
VS UAE戦。
出来が良かったとは思えないけど
アクシデントとかあった上で
終わってみれば0-2の完勝。

やっぱり日本代表戦はこの上なく燃えるわ!
このまま無事に勝ち抜いて欲しいですね!

プロ野球もJリーグもそんなに特定のチームを応援しないのも、
よりレベルの高い、国の代表の試合が観たいからかもなぁ。

レベルの高い試合と言えば…

RIZIN2017in横浜アリーナ。

再びリングアナとして参戦します!

格闘技が好きなあなたは勿論、まだ観た事がない貴方も是非一度、
命がけで闘う戦士達を応援してみて下さい!

今は「ツヨカワ」と言われる女子選手が大注目ですよ!