『ロミオ&ジュリエット』初日#2 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

『ロミオ&ジュリエット』初日#2

本日は大野拓朗君(バスケ仲間!)はじめ

ダブルキャストの残り半分のメンバーが初日を迎えます。

どんな初日になるのか…来ていただく方々に、
とにかく楽しんでいただけます様に…(^_-)

赤坂ACTシアターで待ってます♡


さて、それと個人的に残念だけどとても嬉しかった事!


バスケットボールB-League オールスター戦が行われた様ですね☆

Bリーグ初のオールスター、泣きたいほど観に行きたかったですが、
とても盛り上がった様で、自分の事の様に嬉しいです。
冨樫選手凄いね!
実際観に行ってほかにもお気に入り選手を見つけたいですねぇ。
(ツアーでも企画するか?(笑))


あの新妻聖子サマも別の試合で国家を歌った様だし…

私もいずれ参加したいっ!国家〜解説とか(笑)

ともかくBリーグにお祝いの気持ちを伝えたくて書きました。



そして秘蔵ショット…26年前?

{293FD862-59D3-4F0B-926F-2B6EAC347A12}

若っ(笑)