スポーツの秋・芝居の秋・てか冬だよ! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

スポーツの秋・芝居の秋・てか冬だよ!

みなさんお元気ですか?

『扉の向こう側』真摯に稽古中、
そしてプロ野球日本シリーズにすっかり興奮した岸祐二です。

両チーム特に応援していた訳じゃないのに、
毎試合素晴らしくて感動の日々でしたね。

大谷君はまだ進化の途中、どこまで怪物になるんだろう?

黒田選手、歳下とは思えない漢気、ホントにお疲れ様でした。

そして、ニュースで、

『岸FA!移籍か!』

とあって、自分の事かとビックリしたんですが←な訳ない(笑)

西武ライオンズの岸投手でしたね!
それはそれでビックリだ!

移籍するんだろうか?

もし噂に上がっている楽天だったら、
仲良くさせてもらってる美馬学(投手)君もいるので、とうとう仙台に通う事になるぞ!
こりゃ大変だ!

そしてふと…

…役者にはドラフトもFAもないけど、
俺ももしFAしたら、どこか争奪してくれるのだろうか?
急に心配になった(笑)

{5D71BC6C-811C-47F0-943D-8D8FCC36C4DD}

プロバスケチームなら、今すぐ入団します!
スカウトの方、お待ちしてます(笑)


いやいや、稽古中稽古中!