ヒーロー大戦ぢゃないか!(笑)十勇士! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ヒーロー大戦ぢゃないか!(笑)十勇士!

「真田十勇士」観に行って来ましたよ。

…凄いね、凄い!

天晴れ、勘九郎さん! 

凄いぞ、和樹!
かわいいぞ!良大!
美しいぞ!栗!

そして、もっとやれ!ヨコさん!(我が分身-横山一敏←レッドの中の人☆)

なんて一言では語れないし、申し訳ない。

{7EDA0FDD-4995-4A6D-8ED8-E88DDD9303AB}

(ホントに大ブレイク中!麗しの加藤和樹)

{45DA3AA5-AA4D-4575-88B8-C7F54997F146}

(マホロバから、愛してやまない村井良大)
{D3C1F3C5-6E55-4F0A-B80D-DFDF443A3CC8}

(私の中の人(笑)横山一敏先輩!
カーレンジャーでは助監督だった凄い人、深作健太くん、
そして「カーレンジャー好きっす~!」と言って近づいてくれた石垣佑磨くん♡)

十勇士が並んで歩いて来ると、
きっと誰でもワクワクゾワゾワっと熱くなる事でしょう。

さらに特撮ヒーローファンだとしたら鳥肌モンだよね!
(元ライダー、ギャバンに戦隊、何人いるんだ!って(笑))

映像演出、ワイヤーアクション、
盆やセットとの舞台効果も
見事で、アクションが効果的で素晴らしかった!

堤さん、凄いっす!

身体が動くウチに、一度はゴリゴリのアクション!やっておきたいな!

見栄を切って名乗りを挙げ、
歌があれば尚のこと…って、あの劇団じゃん!(笑)

いや、いっそのこと、『三銃士』再演してくれぃっ!