RIZINに"出てこいや〜っ!" | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

RIZINに"出てこいや〜っ!"

"リングアナ"

{4F0C95DC-02FB-4FB0-8A5B-0910C93223E4}

なんだか、夢、だったのかな?

いま、余り記憶がない(^_^;)

これまで経験をした事のない緊張。

で、死にそうでした(笑)

{B64FB479-16F4-44CE-9D70-FB675AAF4383}

怖すぎて「やりたいデスっ!」と言った事を後悔する瞬間もありました(^_^;)

{1DB90B4D-2A78-4587-B4A4-D13DF5146B0A}
(リハーサルの背中)

とにかく緊張して、興奮して、感動して…。

でも、選手ひとりひとりの気持ちのスイッチを押す事が出来たら!
という思いで、選手と同じように燃えたつもりです。

ご一緒させていただいた先輩方に本当に助けていただき、励ましていただき、
無事にミスなくやり遂げられたと思っています。
{F5667001-59C1-406A-BFEB-8527E9DFAB99}

(左から、言わずと知れたレニー・ハート様♡会場アナウンスの井上富美子さん、
ミスターリングアナ太田真一郎さん、
同じく高村保裕さん)
↑レニーさん提案で鏡越し、
太田さん顔割れててごめんなさいm(._.)m)

特にレニー・ハートさんは、
2006のアニメ「韋駄天翔」以来で覚えていらっしゃらなかった様ですが(笑)、
本当に優しく、暖かく励ましてくれて、
格闘技イベントの在り方、
楽しみ方まで伝えて下さり、感動しました。

ありがとう!

{28D042AF-8FC2-426B-B1C7-EFB2EBCEFD89}

実際、誰よりも近い席で(^_^;)観た試合も、
どれも素晴らしい内容の濃い試合ばかりで、
元々格闘技ファンでもある私は感情が揺さぶられまくりでした。
全ての選手に心から感動の拍手です(泣)

今はまだ言わないけど、特にあの選手とあの選手の大ファンになってしまった!



で…

「なんでリングアナ?」
と思う人もいるでしょう。

何故って? 答えはシンプル。

だって…俺程色々な仕事に"挑戦"する事が出来る役者、いないでしょ?(笑)

これからも「RIZINのリングアナ」として、続けていきたい!
そしてきっと、宝物みたいな仕事になるでしょう☆

俺は行くよ、俺にしか行けない道を。

てな訳で、これからの「RIZIN」にも

大注目をよろしくお願いいたしますm(._.)m


{8EDA7AD4-F9CF-44A5-B5A1-5356B5D5A662}

(会場で久々の再会、仲良し市川九團次"きゅーちゃん"様と)