♫あぁ〜かめありぃ〜わぁ〜 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

♫あぁ〜かめありぃ〜わぁ〜

行って参りました。

舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

初演キャストの仲間と!

{3DAA7FB0-673B-4BC9-A428-AE6A186791EA}

 (  後ろ/   風間水希ちゃん 、オレ
前/MIDORIちゃん、樋口智恵子ちゃん、尾小平志津香さん、水谷ケイちゃん) 


今の私にとって"ミュージカル"への扉を開き、背中を押してくれた大切な作品。


アニメでも同じボルボ西郷役、
再演も(1999/2001)したりと作品への思い入れや、想い出でも沢山。


まぁ、ホントに面白い物語の上に初演とほぼ同じ台本、構成だったので…
(初めて聞く私の設定があって驚いた(笑))

ずっと初演メンバーが重なって見えてしまったりしたけど(^_^;)…。

懐かしくて、本当懐かしくて泣き。

寂しくて、優しくて暖かくて泣き、

楽しくて笑い、キャスト、スタッフの皆さんの作品への愛に癒され、泣かされ…

感情が揺さぶられすぎて心が大変な状態でした(笑)

漫画連載が終わってしまう事も相まって盛り上がりも凄かった!

でも、我らグループだけおかしなリアクションで(笑)
きっと他のお客様に迷惑だったかも…ごめんなさいm(._.)m

もう少しで終わってしまうけど、
「V.V.G」←(-_^)の合間に是非観ていただきたい。

{C97CABDA-BFE8-4533-B331-FE3157CDA861}

(「サクラ大戦」でも一緒だった麻里愛こと麻生かほ里先輩♡と擬宝珠檸檬役でもある齋藤彩夏ちゃんも合流!、麗子役の森尾由美さんにもお会い出来てこち亀にとって最高の日になりました)