海賊王に…俺もなるっ‼︎(笑) | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

海賊王に…俺もなるっ‼︎(笑)

http://onepiecetower.tokyo/attraction/live.html

東京タワー内にある
東京ワンピースタワー!
そこのアトラクションショー
「ONE PIECE LIVE ATTRACTION “2”(セカンド)」
に、ナレーションで参加する事になりました☆

part1は4/10まで、
それがリニューアルされて
part2は4/23から始まります!

行かれた方はご存知かもですが…。

私も先日行ってきました☆

ライブショーは、ワンピースのキャラクターが目の前に飛び出してきた!という凄い感激!
親子連れの皆さんは勿論、
若い女の子達も絶叫!
外国人観光客の方々も大興奮!

に若干気後れしてしまいましたが(汗)

3Dマッピングで一気に世界に引きずり込まれるリアリティとド迫力!
本気で楽しめました!

(かつて、◯楽園の野外劇場を思い出したのはナイショ(^^;;)

ショーは勿論のこと、その他のアトラクションもワクワクドキドキでホントに楽しめました☆ワンピースを知らなくても、一から分かって楽しめるかも(-_^)


是非一度ご来場下さい!
(ナレーションは録音ですので私には会えません、悪しからず(-_^))





「若かったらゾロとかやりたかったと思うのかしら?いまやむしろ海軍当たりだろうか…笑」