2015年。レレレのおじさん、店じまい。ありがとう。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

2015年。レレレのおじさん、店じまい。ありがとう。

昨日2015年12月17日。

ミュージカルアカデミー04期劇場実習公演

『Les Miserables』

無事2回の公演を終える事が出来ました。

スクールの劇場実習なので、観劇も基本生徒さんの親族や関係者のみでしたが、
本公演で共演した仲間や、お世話になった方々も劇場に足を運んで下さいました。

そしてなにより、ファンクラブ登録から招待させていただき、劇場に来て下さった皆さん。

手紙や差し入れ、クリスマスプレゼントまでいただいてしまいました(^^;;
 皆さん、本当にありがとう、心の支えでした☆
本当に本当に感謝しています、ありがとう☆皆さんの拍手と笑顔はずっと忘れないでしょう。


さて、今年3度目のレ・ミゼラブル。

4回(公演)目のジャン・ヴァルジャン役。

…長い1年が終わりました。

スタッフさんの意気込みと生徒さんの熱意も感じる事が出来て、
本当に本当に濃い経験をさせていただきました。

演れば演るほど自分の未熟さも見えてしまい、もはや憎たらしくて笑ってしまうほど、
演れば演るほど作品が好きになるわ~!

…次は、必ず…”あの”劇場で!


では、お疲れ様でした。♪かんぱ~い。

{121D5995-2209-4DF3-BC35-C59A1D3B272C:01}

で、見えるかなぁ?

2005年、別所哲也さんから初日祝いに頂いたワイングラス。

Jean Valjean 

て入ってます。

…この時、今の自分を想像出来ていたかなぁ?

もっと理想は高かったかな?(^^;;

そんな自分にまだまだなれていないけど、

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!byサウザー(北斗の拳)(笑)

めげず!くさらず!精進の!日々です。

でも今日はとりあえずシャンパン白ワイン