レ・ミゼラブルのフトコロ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

レ・ミゼラブルのフトコロ

帝国劇場『レ・ミゼラブル』本公演マイ初日無事終わって、はや10日。

日々ジャベールと向き合い、バルジャンと格闘中です^o^

初日から本当に沢山のお花、差し入れ、プレゼント、応援のお手紙をいただきました。
改めてお礼をm(_ _)m

{219A484F-15F2-4305-8F84-8548DB5C5D19:01}

{B4D4BDB1-D91F-445D-B836-C2EB0408AB62:01}

{D651B84F-39F0-447A-B762-ED92093EB39D:01}

{3723D566-9D87-4BB5-ADB1-E6EDC51EC7E9:01}

本当に嬉しいです、日々癒されてます♡

他にもお水や食べ物、KISSのフェイスパックとか☆
思わずニンマリな差し入れをいただいて、幸せな楽屋になっています☆本当にありがとうございます!


さて、新演出・再演のレ・ミゼラブル。

新キャストのジャベールとして、観て下さった皆さんにとってどう写っているでしょうか?

私は、毎日新しい情景、感情を発見して、
毎終演後興奮と喜びを感じています。

ご覧になって下さった皆様は是非もう一度!そしてお友達にオススメして下さい♡

まだの方は急いで!

気がつくと閉幕が近い!チケットがもうない!もう一度見れば良かった!なんて事はよくあること。

始まったら終わってしまうんです!(T . T)

自信を持って言います!
今のレミゼを観ないと後悔します!
私の出演日じゃなくても!(笑)

劇場でお待ちしております。


…心を寄せて。