祝!レ・ミゼラブル初日。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

祝!レ・ミゼラブル初日。

ですが、出演情報!

元「激走戦隊カーレンジャー」の元チーフプロデューサーだった高寺成紀さんが、
ラジオのパーソナリティーに!

って事で栄えある第一回目のゲストに呼んで下さいました!


業界では有名な○態プロデューサーなので、(同じ誕生日・確か血液型も?)
今までになく限界突破の激走トークになる予感、予定(笑)
もちろん、時間が許す限りミュージカルの話もしてやろうと思ってますのでお聴き逃し無く!

 

「映画のまち調布」市制施行60周年記念特別番組 『髙寺成紀の怪獣ラジオ』

 

放送日時:毎週金曜よる24002500 

 

放送局(周波数):調布FM(83.8MHz)インターネットにてサイマル配信予定


ゲストの方々や髙寺Pへのお便り、

番組へのリクエスト曲、その他、ありとあらゆる話題を常時、大募集中です!

・ラジオネーム

・メールアドレス

・可能であれば年齢などもお書き添えの上、以下のアドレスまでお送り下さい。

 

takateradio@chofu-fm.com

 

また、調布FMの公式HP内の「リクエスト」のページにあるメールフォームからも投稿頂けます。

 

http://www.chofu-fm.com/request

 

お葉書で投稿される場合は、

 

182-0025 東京都調布市多摩川6-1-1

角川大映スタジオ「髙寺成紀の怪獣ラジオ」宛


では、フランスへ、行って参ります!