☆閲覧注意☆プロフェッショナルの…? | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

☆閲覧注意☆プロフェッショナルの…?

あ、野球やスポーツに余り興味ない方はごめんなさいm(_ _)mの話。



プロ野球もレギュラーシーズンの優勝が決まり、いよいよ日本シリーズに向けて楽しみになって来ましたね☆

我が愛する岸孝之選手擁する西武ライオンズも、
「マホロバ」で共演したサントス・アンナちゃんが紹介してくれた素敵な旦那様、
楽天イーグルスの美馬学くん(来季は彼を全面応援☆)も、
今年はもう応援出来ないと思うと、残念でなりませんが…来年は‼️

さて、まぁ昔から問題になっていた話題。

タイトル争いでの敬遠について、昔から思っていた事。

読みたい人だけ読んで下さい。

あくまで個人的な意見ですが…。


勝負しろ‼️

…勝敗のかかる場面以外は。

勝負してないトコロでのタイトル1位2位だなんて価値は無い!

消化試合←この言い方も好きじゃないけど、お金を払って観ている私達観客が楽しみにしてるのは”プロフェッショナル”の力や技でをもって真剣勝負する魂だよね?

お客さんの気持ちは?
お客さんを無視するチームは応援に値しないよ!

敢えて我々俳優に例えるなら、
幕開けから段々口コミで大好評になり、
メインキャストの何人かが賞を獲るのは確実だとも噂される舞台で、
千秋楽や楽前あたりの公演でそのキャストが手を抜いてしまう様なモノ。

そんな役者は絶対にお客様から愛されない。ハズ!

だからお願いだから最後の最後まで真剣勝負してその技を!力を!魂を見せて下さい!

もっと応援するから!

{4C852AE9-495E-413C-B358-7A0451104362:01}

草野球選手勝手に代表(笑)

岸祐二でした。