お楽しみはこれからだ❗️ね❗️ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

お楽しみはこれからだ❗️ね❗️

『サクラ大戦紐育星組ショウ2014~お楽しみはこれからだ❗️』
皆さんの声援のおかげで無事、
大盛り上がりの中、リトルリップ(日本)青年館で大千穐楽を迎えることができました☆
☆まずは見てくれたみんな…ありがとう☆

言いたい事は沢山あるけど、

何だか今までの俳優人生でも初めて感じる新たな感情、感動をもらいました。

やっぱり参加して良かった!

参加している皆が「サクラ」の世界を心から愛している上に、
組ごとの気持ち良い程のライバル意識からくる向上心の高さ。

そして全員がそれぞれのスタイルを尊重し、”紐育星組”の個性を大事にしている姿は一緒に舞台に立っていて感激しました。

個人的には、やっぱり内田直哉先輩とのデュエットは忘れられない1曲になりました☆直哉さんに、田中公平せんせーに大感謝☆

{90563271-9D2B-481C-B8E1-EF85C12BAE1C:01}

{F3E99C9C-52E8-4E6E-9D3E-BD5364A9B158:01}

またいつか、サクラ大戦の舞台に立ちたい!
公平さんの曲をもっと歌いたい!

みんなに会いたい!

素直にそう思います。

見逃した方、またご覧になりたい方はDVDが発売されるそうなので、是非!

配信とかCDは今のところ把握出来てませんがガーン、分かり次第またお知らせしますね☆

てわけで、写真とか載せられたらまた載せますのでお楽しみに!

では、次は私は1973年のポルトガルへ旅立ちます!

それでは!お楽しみは…?