マホロバはマボロシ?閲覧注意☆ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

マホロバはマボロシ?閲覧注意☆

今日は休演日でメンテナンス☆

中日を向かえた『マホロバ』。
東京では残り6公演。いかがお感じでしょうか?

まだの方はお早めに、そしてお楽しみに!

というわけでこのところ、作品の高い評価を耳にして嬉しく思っておりますが、
「DVD化しないのか❗️」とご意見があるようです。
映像として何度でも楽しみたい、という思いは我々にとって幸せな事。

…しかし、敢えて言わせていただければ、
「舞台は一期一会」
「だから”舞台”なんだよ!」って事。

生で、目の前で起こること。
その時間を、その場にいる限られた人達で共有出来る奇跡を楽しんでいただきたい、
と思って私は日々舞台に立っています。

たとえソフト化されようと、それは作品の本来の意義を全て伝えられないハズなんです。


だから、劇場に足を運んで欲しいし、
毎公演、作品や俳優が成長する姿も楽しんでいただきたい。
私だけの考えかもしれませんが、本当の想い。

…つまり、『マホロバ』は後6回の伝説。

見逃し禁止です❗️