ワールドカップブラジル2014! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ワールドカップブラジル2014!

始まりましたなー。

そんなこんなで稽古があるから寝不足にはなりたくないけどじっくり観たい!

どうしようか軽くパニックです(笑)

ともかく、今日はここへ…!

{6DBF0E98-EA2C-4D65-8507-D653EA08C5FD:01}

そう、上野の森美術館で明日から始まる
『キャプテン翼展』の内覧会!

超楽しかった~っ!
子供の頃観たエピソードの原画で懐かしくも興奮しっぱなしだったり、
翼くんの等身大フィギュアとか、ジオラマとかあってワクワクしっぱなし!

先生や翼くんの小粥よう子さん、フットサル仲間に久しぶりに会えて嬉しかった!

大きな声では言えないけれど、俺がモデルになったらしいあのキャラも見れたりとか、
「それ貸して」と言われて貸した古着のユニフォームは、
実はアイツが漫画の世界で移籍したチームで、それをアイツが着てるパネルとか…(≧∇≦)

お時間ある方は是非一度観に行って下さいませ!
俺もまた行くかも!