祝☆東京千秋楽❗️ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

祝☆東京千秋楽❗️

昨日は、ミュージカル『モンテクリスト伯』の東京千秋楽。


応援してくれる皆さんのおかげで、無事東京公演を終える事が出来ました!


セリフや歌は今年の他出演作品より少なかったですが、中々ハードな役。
インパクトはあった様に思いますが、
差し入れや手紙、クリスマスプレゼントも沢山いただいて、
元気でいられました!ホントにありがとうございました!

『モンテクリスト伯』海賊ジャコは、
来年頭から、大阪~名古屋~博多とし襲撃しますが(笑)楽しみに待っていて下さい!


また、今年は沢山の素晴らしい作品や役に恵まれて、応援してくれている皆に感謝と感激の気持ちでいっぱいです。

来年も何かと暴れると思いますが、どーか一つ!
なが~い目で見守って下さいね。

感謝とを込めて…。

岸☆祐二