始まりはじまりぃ。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

始まりはじまりぃ。

無事に初日の幕が上がりました。

絶賛公演中です。まだの方は早く!みんな観に来て下さい!



で、今回!カンパニーウェアのデザインをさせてもらいました☆


フィニッシュはしゃけちゃんことさけもとあきらさん。

{DCAA29E0-47EE-4A2B-AA4C-BDDBD98AE4B2:01}

スゥエットパンツに。

「♩シャトーディフ、イェー‼︎!」

というヴィルフォール(演・石川禅さま)のセリフをモチーフに。

足モデルは贅沢に、ジェイミー夏樹ちゃんでした。

欲しいでしょ!

来年、デザイン始めようかな(笑)