Finale:Light | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

Finale:Light


…記事、書きたくない。
しかし、終わってしまった事を受け入れなくては…f^_^;)

言いたい、話したい事は山程ありますが、
私はNIROの様に文才はないので(苦笑)、私らしく感謝だけでも…。

『next to normal』
兵庫県立芸術文化センター中ホールにて、
約ひと月間の日本初演の幕を下ろしました。
立ち見席が出て、チケットを断らなくてはいけない程の超満員…千秋楽。

ご観劇下さった全てのみなさん、
差し入れや手紙を下さった、
ここに遊びに来てくれたあなたに感謝します。

シアタークリエでの、兵庫県立芸術文化センターでの、あんなスタンディングオベーション、お客様の顔、あんな拍手、スタッフやキャスト一同の顔。

一生忘れないでしょうね。


色々ありました。
(色々はここで(笑)
http://s.ameblo.jp/shinya-niiro/entry-11630775806.html)

作品にも、私の演じたダンにも賛否両論あった様ですが(汗)
全員作品を心から愛して、
オリジナル演出、リステージのローラやドンティを信じ、初演の苦しみも楽しみも存分に感じて、今持てる全部を使って、誇りを持って走り抜けました。

衝突も笑いもありましたが、
家族とも言えるカンパニーとの出会いは、
役者人生でも特別な宝物。


「俺はこの作品、この役に出会う為に俳優になり、色々な経験をしてきたんだな」


いつか再演される日までに、
ダンとまた向き合って更に作品の素晴らしさを伝えられる様に精進して行かなくては。

またみんなに会いたい。


心からそう思います。


これからもこんな私を応援して下さい!
あなたの清き一票を!(笑)

それでは今日はこの辺で。

最高、最高に決まってるぜ!
ありがとう『N2N』。