では、そろそろ…。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

では、そろそろ…。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-image.jpeg


銀河に別れを告げる間もなく、実は

『next to normal』

の稽古に入っておりました。


歌稽古は7月下旬から少しずつ…。

銀河英雄伝説の千秋楽の次の日には一幕荒通し^^;

私の能力では、当然ほとんど覚えられるはずも無く、代役をしてもらっていました。



事務所の後輩、上條駿君。

私が半分覚えるかどうかの間に彼は段取りも全部覚えていた優秀な人物!

ありがとう!

そんな彼は亜門さん×ソンドハイムの作品に出演します!

是非チェックして下さい!

舞台
「ブロードウェイミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング』~それでも僕らは前へ進む~」New!
演出・振付:宮本亜門
【東京】銀河劇場:2013年11月1日(金)~17日(日)