銀河の果てから…。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

銀河の果てから…。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-image.jpeg




ご挨拶、ご報告が遅くなってゴメンなさい。

『銀河英雄伝説 初陣~もう一つの敵』

8/6に、大好評の内に無事千秋楽を迎える事が出来ました。

観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

毎回本当に素敵なお花や差し入れ、お手紙をいただいて幸せです。

出番は少なかったですが、銀英伝では三作で三役目。
日々若者達、そして作品が良くなって行くのを感じて、
今まで以上にたのしく舞台を努める事が出来ました。

本当にありがとうございました!

まずはお礼まで。

(↑楽屋にいる間中ゲームLINEばかりやってる若者の三上市朗センパイ(笑))