きっしぃず かふぇ 通 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

きっしぃず かふぇ 通


大阪での、お茶会(なんか恥ずかしい響き(笑))

参加してくれた皆様、会いに来てくれて本当に嬉しかったです。

私は、昨日から舞台『銀河英雄伝説 初陣』の顔合わせ、本読み稽古が始まりまして、
慌しい日々ですが、未だ“天翔け”とお茶会の皆と過ごした時間が忘れられません。

だって楽しかったから…。
岸は…幸せです。

みなさんはどうでしたか?

次はしっかり企画してライブをやりたいです!
歌える曲も増やさなくては!

リクエストもお待ちしていますね☆

取り急ぎ、みんなにお礼を!

ありがとう!愛してるぜ!

これからも、ついて来いよ!