天翔ける風邪に? | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

天翔ける風邪に?

しばらく更新を滞りまして申し訳なく。

なぜなら携帯が悪い!

大体は更新を携帯メールでしているのですが、
何度書き直しても文字化けしやがる訳です。

書き直してる内に日が変わり、
諦める、を何度繰り返したことか!

機種変した携帯が悪いのかなんなのか?

教えて、わかる人~。

という事はさておき、中日もとっくに過ぎて東京残りあと4日(泣)

作品は大好評の最中な訳ですが、

さて、聞太。
何とか(立派じゃ無い)父親になるべく(笑)奮闘中です。
感情を声で、声を感情でいかにコントロールするか?
コンディションを崩さず、やり通せるか?

…難題。

そうだ、風邪をひこう!

というのはウソですが、枯れた人生と枯れた人間を何とか表現したい。

いつもと違うな、と感じるかも知れませんが、
聞太がどういう心情なのか、是非想像しながら見て下さったら嬉しいです。

何度でもお待ちしております。