今更ながら今年の抱負♪ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

今更ながら今年の抱負♪

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-130201_235045.jpg


音楽劇『千本桜』の発表からここまで3週間程の間、
実は、ライブや芝居を見たり、
様々なジャンルの仲間、
今年お世話になる方々とお会いしたりしていましたにひひ

まだお話出来ないモノも当然ありますが、

今年の岸祐二は、
『今まで培って来た経験を思い切りぶつけて行ける年』になりそうです☆

ほとんどの作品に共通しているその役割を一言でまとめると、

『"正義"という名の"悪"を貫く』

っていう事かな。

いつの間にかベテランになってしまったようですあせる

とにかく、私を応援して下さる皆さんには、
イイ意味で"嫌われる"様になろうと思います(笑)。

心してついて来るように!!

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。

…心を寄せて。