コメント捕捉(笑) | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

コメント捕捉(笑)

『エリザベート』大阪梅田芸術劇場公演中♪
 
皆さんに支えられて、
熱く盛り上がっています。
えぇ、もう大盛りです!!
 
大盛りといえば、今日の余談♪
 
楽屋の先輩方と「ラーメン部」を発足。
予定が合えば大阪の名店を行脚しています。
 
開店前から並びますよ、はいビックリマーク
 
岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-120906_175337.jpg
高嶋お兄ちゃんの情報を元に、
ああでもないこうでもないと言うとります(笑)
 
 
そして、疑問のコメントを頂きましたので、先日の書き込み捕捉。
 
はい、どこかと言えば阪神ファンです♪
えぇ、15歳で初めて友達に連れて行かれ(神宮)、
その年に日本一になったんだもの。
 
真弓が好きでした。
 
今は、パ・リーグはライオンズ。
 
セ・リーグはタイガースと答えています。
 
でも基本選手単位で応援してますよ。
 
 
着ていたユニフォームは、9・マートンでした。