カウントダウンTOKIO♪ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

カウントダウンTOKIO♪

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-120625_120609.jpg

ミュージカル「エリザベート」大好評上演中!!

東京帝劇公演も残り3日ビックリマーク
いい加減更新せい!!俺っ!!
で、今日は今更ハマッている話。

『ワンピース』アップアップアップ

キャストのお勧めで公演の合間に読んでおります、
スゴイね、ストーリー♪


声優の仕事しているのに!
CV(キャラクターボイス)も何人も知り合いや先輩がいるのに!

ナミさんとは過去舞台共演・夫婦役だったのに!

今までゴメンなさいm(_ _)m


何だかフィギュアが欲しくなってきたレベルあせる(笑)


そして私、只今『ウタウタの実』とかないか探して冒険中(笑)