なんだろうね…大いなる打ち上げ。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

なんだろうね…大いなる打ち上げ。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-120207_022051.jpg
先日「海賊戦隊ゴーカイジャー」の完成パーティーに参加してきました。(つまり打ち上げ(笑))
 
 
ゴーカイジャーの出演者・スタッフ・関係者のほとんどが参加していて…、
つまり、歴代の役者陣大先輩方がそりゃわんさと集まったんです。
 
まー、盛り上がった事♪
憧れの大先輩から久しぶりに会えた可愛い後輩達。
「カ~レンジャー」だけで無く、
その何作品かにあらゆる形で関わって来た私(笑)にとっても感慨深いし、
 
単に"仕事"と割り切れない関わり。
 
「ゴーカイジャー」の皆も"正義"を愛し、"戦隊"を愛しているのも感じられて、全てが正に"大いなる力"となったその瞬間に参加出来ておじさん嬉しかったです(笑)。
 
また「ゴーカイジャー」は昨年の震災を乗り越え、
私達OBを繋げてくれました。
 
「カーレン」は"俺達がヒーロー"じゃなくて、
"夢や希望をもてば誰もがヒーロー"のスタンスだからカッコいい事は言えないけど、
「何かを命懸けで守って行く」大切さをを感じられる素晴らしい空気がそこにありました。
 
…楽しかった~、♪
 
改めて、
一年間ありがとう!!
「海賊戦隊ゴーカイジャー」ハート
レンジャーキーは返してもらいましたよ(笑)
 
 
 
ま、二次会では主題歌歌わされてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど(笑)
 
 
さて、俳優岸祐二として戦隊、ライダーでの次の目標は…、
「主題歌・エンディングを歌う事」(大マジ)
そして司令官(笑)。
 
 
頑張ろう☆