初日世界一 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

初日世界一

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-・・.jpg

帝国劇場ミュージカル『三銃士』、皆さんのお陰で無事初日、2日目の公演を終える事が出来ました。

…とにかくクタクタです(笑)が、

いつもと変わらず沢山のお祝いのお花や差し入れ、手紙をいただきまして本当に本当にありがとうございます。

私の方が元気を沢山いただいてしまってますね、
感謝感謝です♪

劇場にいらして下さった皆様、いかがでしたでしょうか?

観劇まだの方々、劇場でお待ちしておりますよ!!
間違いなく楽しんで頂けると思いますドキドキ

さて、初日カーテンコールでは『三銃士』の脚本家・プロデューサーがいらっしゃいまして、
「ドイツ始め色々な場所での公演を観ましたが、日本の三銃士が世界一です!!
とのことでしたチョキ

後で通訳の方やネイティブスピーカーのシルビアに聞いたら、
「あれは社交辞令じゃないねドキドキ
てな訳で、我ら日本の『三銃士』カンパニーは晴れてプロデューサー公認の世界一の三銃士となりました♪
このまま千秋楽までぶっ飛ばすぜ~ビックリマーク

それからサッカー女子日本代表♪
ワールドカップ、ゆ・優勝おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符

あ、あり得ない奇跡ビックリマーク快挙!!

歴史を創ったねキラキラ

感動をありがとう晴れ

同じく世界一(笑)


We are One!

…「心を寄せて」。