製作発表×うちアゲ♪ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

製作発表×うちアゲ♪


岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-・・ 1.jpg
30日は「三銃士」製作発表でした☆
 
ちなみにUSTREAMでの生中継終了直後から、録画分で配信されています岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-65P600358_DCE.gifので、ご覧になって下さいませ♪
東宝ミュージカル『三銃士』製作発表 帝国劇場より
http://www.ustream.tv/recorded/15054517
 
こちらも
 
エンタメ ターミナル記事(写真あり)
ミュージカル『三銃士』製作発表・歌唱披露
http://t.co/n8IFa3Q
 
岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-・・ 2.jpg
そして昨日5月31日は劇場版「ゴーカイジャー」(6月11日公開予定)打ち上げと、
TV版の合同中入りパーティーにお邪魔して来ましたあせる
 
人気や話題沸騰、益々勢いの増す「ゴーカイジャー」。
スタッフ始め映画・TV版両出演者(偉大な先輩方も)の皆様が沢山集まりました。
 
…ので、14話でやらかしたドキドキ私は恐縮モード(笑)。
でしたが…、何と脚本家の浦沢義雄さんもいるではありませんか☆それこそ15年ぶり。覚えていて下さいました(笑)。
「役者と飲むの嫌いなんだけどー、岸君と飲みたかったんだ~」と。
 
先輩方に「ムチャクチャやってたね~(苦笑)、面白かったよぉ(意地悪顔)♪」と言われる中、
浦沢さんと坂本監督と仲良く責任を擦り付け合いました(笑)。
 
写真をお見せ出来ないのが残念ですが、記念に浦沢さん、坂本監督、メインライターの荒川さん、カメラマンの松村さんと5ショットを撮りました。
 
「ゴーカイジャー」には、私はもう出演しない(出来ない(笑))と思いますが、劇場版、そしてもちろんTV版も、これからも応援よろしくお願いします。
 
以上、振り幅が真逆の2日間(笑)。
 
楽しんでいただけます様に…「心を寄せて」。