岸祐二×陣内恭介からの最後のお願いです♪。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

岸祐二×陣内恭介からの最後のお願いです♪。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-110515_040157.jpg
 
「ゴーカイジャー」楽しんでいただけましたでしょうか?
 
沢山の書き込みに感動しています、皆さん本当に本当にありがとうございました。
 
 
そして、この場を借りてまして、
もう一度お願いをさせていただきます。
 
女優・声優・そしてアニソン界の私の"姉ちゃん"、
松本梨香さんのチャリティープロジェクト
『まんまるプロジェクト』チャリティーオークションに出品したアイテムのオークションがいよいよ開始されます。
 
本日 5/27 18:00より、オークション開始です!!
 
サイトアドレスは下記となります。
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_9/index.html
 
落札金については全額が被災地復興のために活動する団体へ寄付されます。
 
15年前『激走戦隊カ~レンジャー』陣内恭介で一年間着用し、
5月22日OAされた『海賊戦隊ゴーカイジャー』
でも使用した本当に本物の衣装(最終3話の闘いで戦闘員に切られた袖の傷跡付(笑)・サイン入り)と、
(協力:東映株式会社)
当時制作したキャスト・スタッフ限定キャップ(岸デザイン・サイン入り、唯一の品)のセット。
岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-110515_040857.jpg
どうか、私の「想い」と「心」を受け取って下さいます様、
オークションへのご参加、どうかよろしくお願いいたします。
 
 
…「心を寄せて」。