三十三間どぉ! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

三十三間どぉ!

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-110216_123136.jpg

無事京都での撮影はクランクアップo(^-^)o


今は東京へ帰っております。


さて、今回のドラマ。
久しぶりの映像作品、
初めての京都太秦撮影所でかなり緊張しましたが(^-^;、
共演者の皆様、スタッフの皆様が本当に優しくて、
とてもいい雰囲気の中撮影に携わることが出来、
一話だけの出演でしたがかなり思い出深いものとなりました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

私の役は、簡単に言うと「悪い奴」でしたので、良い意味でイメージが壊せたのではとオン・エアが楽しみです♪
皆さんも楽しみにしていて下さいませm(__)m

で、写真は三十三間堂です。

千手観音坐像、そして千体千手観音立像始めとする沢山の像の迫力は圧巻でしたが、眺めていると何故か妙に落ち着くのでした。


お世話になっているスピリチュアルな方に、「あなたの魂の中に公家を守っていた武士がいる」と聞いていたので納得です。


また絶対行きたい。


京都なのでした。


シタ。