花と星♪ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

花と星♪

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-101212_232220.jpg


先日は、青山劇場で『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々煌めく星々』
を観て来ました。


ダイアナ役の松谷彼哉さんにお誘いいただき、
『サクラ大戦Ⅴ・ep 0』の出演者である私(ブレット役)も、
初めて観る『サクラ大戦ライブ』にいささか緊張しましたが(^-^;、
皆さんの苦労や熱意が伝わり、ファンの皆さんの想いが詰まった素敵な舞台でした。

そして何と言っても田中公平さんの曲♪♪♪

キャッチーでいて奥深く、思わず熱くなる楽曲にやっぱりやられました。

田中さんの曲を自分も歌いたい!!!と願わざるを得ませんでした。

彼哉さんは、はかなげで天然でとても美しいダイアナでした。

終演後はその田中さんにご挨拶させていただく事が出来ました(彼哉さんありがとう♪)。

更に声優仲間や先輩方にご挨拶。

初演『レミゼ』のアンジョルラス☆、そして戦隊の先輩♪内田直哉さん始め、
フットサル仲間陶山章央さん(大神役)、
前事務所マウスプロの小島幸子ちゃん、
現場でお世話になった小桜エツ子さんや皆川純子さん、
『サクラⅤ~』ではジェミニ役、そしてパワレン仲間小林沙苗ちゃん。
公私共に可愛がって下さっているかないみかさん。

「何しに来たの?(笑)」とか言われながらみんな久しぶりに会えて嬉しかったです♪。

全部はわからないケド(^-^;
何となく覚えた曲を口ずさみながら帰宅(笑)、
ソフト『サクラⅤ』のパッケージを開けるのでした。

シタ。