よんじゅう士の幸せ♪ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

よんじゅう士の幸せ♪


「Kissin'Time The Live~よんじゅう士の逆襲」。

三年半ぶり。

ご来場して下さった皆様、
お花や手紙を送って下さった皆様。

本当に本当にありがとうございました☆

楽しんでいただけましたでしょうか?

「楽しかった」と声をたくさんかけていただきましたが、
一番楽しんでいたのは、実は私でしたね(笑)。

こんなに暖かく応援して下さる方がいるという事、
そんな皆さんの前で歌う事が出来るという事、

本当に幸せを感じる事が出来ました。

皆さんに勇気や元気をいただきました。


本当にありがとうございました☆


また、素晴らしいピアニストの間野亮子さん、
ゲストでバリバリ盛り上げてくれた伊礼彼方さんにもこの場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。


ありがとうございましたm(__)m


改善すべき点は改善して、
またすぐにライブやりたいです♪


続けて行きたいと思います。


その時は是非、来られなかった方々も皆さん遊びに来て下さいませ。

よろしくお願いいたします。


…シタ。