四十にして?不惑(笑) | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

四十にして?不惑(笑)

帝劇公演『エリザベート』
☆中日を過ぎても熱く大絶賛公演中です☆


そして本日めでたく?四十歳を迎える事が出来ました。
ここで、私を産み、育ててくれた両親、
そして日頃「俳優」として支え、応援して下さっている皆さんに感謝を込めて挨拶させていただきたいと思います。

本当にありがとうございます。

また、「エリザベート」という素晴らしい作品中に誕生日を迎える事が出来て、俳優としても幸せを感じています。

「四十にして不惑」と言いますが、人生まだまだ迷う事ばかり…。

「誘惑」には大分勝てる様になりました(笑)。

そして皆さんには「ワクワク」をお届け出来る面白い俳優になれる様、人間としても大きくなれる様日々精進したいと思っております♪

これからもずっと「ついて来いよおっ!」


シタ。