祝☆休演日明け(笑) | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

祝☆休演日明け(笑)

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-100923_154222.jpg

帝劇公演『エリザベート』
☆中日を過ぎても熱く大絶賛公演中です☆


演出部スタッフTさんに、頂いてしまいました☆

楽屋通路にレッドマスクミュージアム(笑)

戦隊シリーズ歴代レッドのマスクコレクション②♪発売♪


「あっ、これ知ってる~、見たことある~♪」

通行中の昔懐かしむ皆様にニヤニヤして頂いております♪
私ももちろん懐かしんでニヤニヤ。
良く出来てるんだこれが…(笑)。


ありがとう~♪Tっちー。

P.S.ライブのリクエストもぐるっぽでお待ちしておりますね。


シタ。