祝☆中日(ちゅうにちでは無い(笑))。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

祝☆中日(ちゅうにちでは無い(笑))。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-100830_233146.jpg

帝劇公演『エリザベート』
☆大絶賛公演中です☆

観にいらして下さった方、いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

気になる今日この頃ですが、その本日、遂に中日を迎えました。


カンパニーみんな必死にここまで頑張って来ました。
残り後半分。

精一杯この作品を、この世界を、楽しんでいただけますように…。


まだまだ劇場でお待ちしております♪。


そろそろメンテナンスだな(^-^;。
写真は近所で見つけた懐かしメロンアイス♪

ライブのリクエストもぐるっぽでお待ちしておりますね。


シタ。