決定!お知らせ! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

決定!お知らせ!



三年ぶり、念願のライブが遂に決定いたしました♪

応援して下さっている皆さんに是非参加していただきたく、ここで発表させていただきます。

2010年11月28日(日)

恵比寿 art cafe Friendsにて

『Kissin'Time The Live~よんじゅう士の逆襲』(仮)

申し込み・問い合わせはキューブにて間もなく開始。

☆久しぶりなので、改めてこの三年に経験した色々な想いをぶつけたいと思います♪

☆あんな曲、そんな曲も歌ってみようかな?

☆今回はゲストを呼ぼうと思っています。

☆初めての方も参加しやすく、皆さんと近付ける企画はないかしら…。

是非とも皆で盛り上がりたい。

という訳で、ぐるっぽで沢山のリクエストをお待ちしております♪


楽しいライブになりますように!