北斎だった…(汗)。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

北斎だった…(汗)。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-100315_214621.jpg

「戯伝写楽」、和気あいあいと賑やかに稽古中です♪


たまには宣伝しないと(笑)。


私の役どころ、

太田南畝。


あと…言えません。

稽古場は以外にゆったりじっくりと。
でもとにかく賑やかで明るく作品を作っております。

ちょっぴりドキュメンタリーなコメディーエンターテイメント。


個性のぶつかり合いです(笑)



そして今日は、ふと思い出したこと。


写真は中学卒業文集の表紙です。

…私が描いたんです。

北斎のオマージュだったみたい、恥ずかしい(汗)。