12月16日。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

12月16日。


久しぶりの更新で…またも申し訳ありません(苦笑)。

しかし本当に寒いですね。
皆さんも風邪やインフル・火事等に気をつけてくださいね。

ここで、10月に先だって発表していましたが、
本日12月16日に、菊地美香さんと入籍しました事を報告させていただきます。

入籍をこの日に決めていたので、結婚式・披露宴を先に済ませ、本日の報告になりました。

結婚式・披露宴では、改めて沢山の方々に支えられていることを痛感して感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも自分が巡り合った"縁"を大切にして、まだまだある沢山の"夢"を追いかけて行きます。

早速、来年には「GARANTIDO」、「戯伝写楽」への出演が控えているので、いい舞台に出来るよう、より一層努力していきたいと思います。

これからも変わりない熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

岸祐二