寒いですね…。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

寒いですね…。

久しぶりの更新。

楽しみにして下さっている方には申し訳無いですm(__)m

…寒いですねぇ~。

寒がりの私には年を越せるのか心配です(-_-;)。


今月はコマゴマと声の仕事。

その一つで久々に、というかもうないと思っていた「あの」アニメのゲームが来春発売予定という事で「アイツ」の声を録りました。
嬉しかったな。

発表解禁になりましたらすすぐにお知らせしますのでお楽しみに。


それから、これも来春公演「戯伝写楽」の写真撮影してきました。

「ジャパニーズミュージカル」初出演なので「和服」も初めて。

不安でしたが中々好評でした、よかった。

こちらも解禁になりましたらアップしますね。




街もクリスマスやらでライトアップされたりいい雰囲気ですね。

とても寒いので皆さん身体に気をつけて頑張って行きまっしょい!