アメスタ終わりました。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

アメスタ終わりました。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-090523_150536.jpg
終わりましたわ。


久しぶりの生トークで緊張しましたが、楽しんでいただけたでしょうか?。


AKB48の大堀恵さん、秋元才加さんのお二人のエネルギーに助けられ、楽しかったです、二人にも感謝。


また、わざわざアメスタまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました、完全アウェーを予想していたので、超嬉しかったです。


実は懸命に進行しようとしていたのは分かってましたよ、秋元さん。

実はわざとハジけてくれてたのも分かってましたよ、大堀さん。


お互いに業界の荒波に振り落とされないようがんばりましょうね(^0^)/(笑)!


とんねるずで育った私にとって、秋元康さんプロデュースのお二人を誰よりも羨ましく思っていた一時間でした(笑)。


また呼んで下さい!


何ならレギュラーで!(笑)



シタ。