凄すぎる…。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

凄すぎる…。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-090424_021304.jpg
先日発売されましたPS3用映像ソフト

『ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレンコンプリート』
もうご覧になっていただけましたか?

出来上がりの作品として、PS3"Cloud Black"160GB「FINAL FANTASY XⅢ」TrialVersion Setを戴きました♪

PS3にソフトが同梱されている特別バージョンなんです!

出演した作品の出来上がりって、中々戴けないので本当に嬉しい!

で、これが凄いのなんのって♪

DVD版でも驚愕の映像でしたが、
この『コンプリート』版では、新しいシーンも加わって更に素晴らしい作品になっています。
「ファイナルファンタジー」の世界をご存じ無い方でも一歩踏み入れたら抜け出せ無いっ、ハマる事間違い無しっ!!


皆さんもこの驚愕の映像体験を、
作品の奥深さを是非感じて下さいっ!

まじヤバ(汗!感涙)です。
詳しくは「インフォメーション」をどうぞ。



シタ。