プレイボーイ! 。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

プレイボーイ! 。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-090410_145514.jpg
久々の更新です♪


楽しみにしている皆様には申し訳無いです、
ゴメンなさいm(__)m


…で、冬眠から覚めました(笑)。


春ですなぁ、球春♪


WBC終わりましたが、シーズン到来!


今年も私岸祐二は、西武ライオンズの岸孝之投手を応援します、無条件に(笑)。


一応宣言しときます。


セ・リーグは阪神、


パ・リーグは西武。


虎と獅子を推薦します。


草野球も今シーズン開幕しました(ニューグローブ買ったし(^o^))。


休日も仕事の為に目一杯遊びます。


演劇は英語で"Play"。

さ、プレイボォ~イ!