♪あたたかい…愛の手を。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

♪あたたかい…愛の手を。

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-090111_133404.jpg
~ありがとうございました。
『ミス・サイゴン』博多二ヶ月半の公演。


大千秋楽の挨拶で伝え切れなかった事を少し…。


まず、この舞台は日本のカンパニーだけでなく、海外のスタッフも始めとして本当に多くの人々が関わっていて、沢山の『想い』が詰まっていた事を実感しました。


オーディション前から多く方々と出会い、支えていただきましたし、その全てが幸せでした。


出来ることならその全ての人々に直接会って感謝の気持ちを伝えたい…無理なんですが(苦)。


でも今回は特に、博多座の関係スタッフの皆さんの暖かいサポート、そして博多のお客様の暖かさは格別に嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そして、衣装・床山・音響・照明・大道具・小道具・オケの皆様、演出部や製作の皆様方、本当にありがとうございました。


元気に声をかけてくれ、笑顔で舞台へ送り出してくれた皆さんの顔、忘れません!


それから、赤組・青組両アンサンブルのみんな!

個々への思いは書くのを差し控えますが…、沢山助けて貰いました、一緒に過ごせて良かった。

本当にありがとうございました。

日本初演オリジナルキャストの市村正親さんや鈴木ほのかさんとご一緒出来た事も幸せでしたし、

橋本さとし兄さん始め他プリンシパルの皆様も『戦友』として共に励ましあい、刺激しあいながら、

一緒に闘えて光栄でした。

なによりこの作品、この役に巡り逢えて幸せでした。

これまで支えて下さった皆様、本当に感謝しています。

本当に本当にありがとう。

この『感謝の気持ち』を新たな『想い』に変えて、

恩返しの一つとして、次のお仕事で、もしくは100回目のジョンで(笑)(今回博多公演で99回出演)
また楽しんで頂く為に精進して行きます!!。

本当にありがとうございました。


最後に一言…

『We Love~Miss Sigon!』


次回、『ミス・サイゴン』への思い。に続く…(笑)。



シタ。



てゆーか、



おやすみなさい(笑)。



しばらく冬眠します(笑)。