元気のミナモト①! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

元気のミナモト①!

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-090126_142406.jpg
今日は、いつもと趣向を変えて、約二ヶ月半の『ミス・サイゴン』博多公演を乗り切る元気のミナモトを紹介します。

もちろんお客様の暖かい声援、拍手も心底嬉しいですが、日頃のカンパニーとのやり取りにも日々元気をもらいます。

その中で、今日はタム役の渡美唯ちゃんが描いてくれた似顔絵をご紹介。

同じ楽屋の坂元健児さんに描いたものもかわいいので、こっそり拝借。

『キシ』はカタカナ?(笑)。
さん、て小さく(@^-^@)。

『元健児』?(笑)
坂はいずこ?(笑)

か~わ~い~い~。

沢山いる大人、しかも同じ役の…とか沢山の情報を理解するのも大変なのに、

皆の事を思って描いてくれるなんて…。

実は1番愛を持っているのは、タムなのかも…。

美唯ちゃん、ありがとう。

シタ。