うまかぁっ(^0_0^) | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

うまかぁっ(^0_0^)

岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」-090117_201416.jpg
舞台上での熱さとは関係無く、私は今日から三連休(淋し)。
休み過ぎだぞ、俺(^-^;

って訳で、どこかへ出掛けて体調を崩す訳に行かないので(笑)、一人寂しく料理。

昔は好きでよく料理していましたが、そんなこんなで久々に台所に立ちました。
業務用スーパーを発見したので、業務用野菜パックとルー。
鶏の肉団子。
ご飯は十穀米。

これがうまいっ☆♪☆

ザ・博多カレー(なんで?)。

お試しあれ♪


皆、今頃本番頑張ってるぞ…。



シタ。